プロフィール

マルベル

Author:マルベル
普通の一般人の女です。
不思議なものが三度の飯より(?)好き!
他の趣味はダイエット、デトックス、読書、ネット、ショッピング♪


お気に入りに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ

  • seo


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒門さんのサイトがあるんですが、そのサイトも色々お役立ちだと思いますので少し紹介しますね。

黒門さんのサイトはこちら

この黒門風水のサイトには無料会員と有料会員があるんですが、私は今のところ無料会員止まりです^^;
で、無料会員になると色んな占いが無料で出来ちゃうんですよ。
無料会員が出来る占いには「あなたの宿命」「あなたの欠点 心理分析」「あなたの特徴 心理分析」「人生の転機、近々訪れる?」などなど。
有料会員だともっとたくさんの種類があるんですけどね。

で、私も無料占いやってみました。
以下、黒門風水のサイトの占いの一つ「あなたの宿命」での私の場合です。結果は・・・

「生命に癒しと休息を与える“水”」に例えられるんだそうです。

でもって、「とても柔軟で、変化する社会環境の中で上手に適応し、溶け込んでいきます。身体よりは頭を使うことに向き、どんな事をやらせてもある程度はできてしまう、平均点の高いタイプです。」

うーん、身体より頭を使うほうがっていうのは当たってると思うんですが、平均点の高いタイプ!?ってのはどうなんだろう。

「周囲とは一定の距離を取りながら接しますが、いるだけで不思議と場がなごむので重宝されます。」

あ、これは周りから結構癒し系だと言われるので当たってるかもしれません。

「冷静で、観察力に長けているので、状況の変化、たとえば流行には非常に敏感です。」

これも当たってる!私の場合、流行ではなく危険や嫌なことを非常に素早く敏感に察知して逃げだすと一部では評判です^^;

「一方で、あなたには執着心がなく、ちょっとしたことですぐに飽きたり、気力が失くなったりする傾向があります。」

はい、確かにときどき凄く飽きっぽいです。

「何でも人並みまではこなしますが、向上心に欠け、いずれかに特化してこだわることがないので、結果として、才能を浪費することになりやすいです」

これは前々から自分の欠点で絶対に直したいところです。

「また、外面がよく、周囲に対して一度は承諾しながら、内心ではもうその物事に興味がなくなってしまい、辻褄合わせに苦労したり、場合によってはそのまま放ったらかしにする、といったことも起きるようです。こうした無責任な言動が続くと、周囲との確かな人間関係を築くことができなくなってしまい、結果としてスケールの小さい人生を送ることになる恐れがあるのです。」

いやーん、恐いくらい当たってるわ!
辻褄あわせに苦労したことはないし、放ったらかしにもしてないと思うけど、外面はいいかもしれないです。
うへぇぇ、なんか自分がちょっと嫌な奴に思えてきて凹みます。

そして最後に“パドマ・ダキニ(金の女神)”からのメッセージです。

「決断力を持って、時には鉄の斧やハサミで余分なものをそぎ落としなさい。柔軟性に富んでいるあなたですが、周囲からの誘いなどがあると、自分の意志とは無関係に、何でもとりあえずは受け入れてしまうのではないですか? そして人間関係がややこしくなって、全てを放り出したくなってしまうのではありませんか? それでは悪循環になってしまう」

だそうです。ダキニ様、ラジャーっス(・△・)/
無料の占いですが、これはなかなか心に響くものがありました。
家族も同じく占ってみましたが、これまたなかなか当たっておりました。


ランキングに参加してます。よろしければ応援宜しくお願いします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 黒門風水 占い ダキニ

コメント

はじめまして

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

僕も8月からブログを始めたのですが、同じように8月から始めた人に会えて親近感を覚えています
お互い頑張りましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/07 15:23 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。